恩送り
投稿日:
最近は、自転車に乗るのが日課になっています。

道路も自転車も、河川敷のスペースも、
目に見えるものすべてが、
初めから地球にあったわけではなく、
誰か作った人がいることを考えると、
たくさんの人のおかげで、今を生きているんだと思うと感慨深いです。


Willが開校して20年が経ちましたが、
指導に空白の期間を作ることなく、現在に至っています。
健康な身体に感謝しています。
これから先、思いがけぬことがいつ起こるとも限らないので、
今現在、ご縁のある生徒のために、日々全力を尽くしたいと思います。
これまでいただいたたくさんのご恩を
生徒に送る橋渡し役になりたいと思っています。


